愛と調和の世界に生きる

はじめまして。

 

〝愛と調和の世界に生きたい〟

そう願っている人はたくさんいますよね。

 

私たちは愛から生まれたので、

愛と調和の循環の中で暮らしていける。

 

なのに、なぜ目の前の世界はこうなんだろう。

 

環境問題に目を向けたり、

宗教活動に没頭したり、

様々な本を読み漁ったり。

 

諦めて、見て見ぬふりして

素知らぬ顔で「まぁ、仕方ないか。どうにもならないよね。」

と思った時期もありました。

 

それでもどこか諦められずに願っていたんでしょうね。

 

ご縁があり、とてもありがたい

学びの場に参加することになりました。 

 

今まで気になっていたことや

分からないでいたことが次々と繋がっていきました。

 

調和って何だろう。

波動、エネルギーって何だろう。

なぜ人は人を裁くのだろう。

仲良くなれない人がいるのはどうしてだろう。

なぜ。どうしたら。

 

そんなあれこれが〝振動〟という物理現象を知ることで、

どんどん紐解かれていきました。

 

こんなに何もかもが物理現象で説明のつくことにビックリ。

ただ、物理とは言っても目に見えないことで、

奥深くてまだまだこれっぽっちも理解できていません。

 

それでも、

「もう一度望めるんだ‼︎」という確信を今はもっています。

 

学びながら、生活に活かしながら、

愛と調和の世界に生きる在り方を探求していきます。

 

f:id:earth-harmony:20210704183200j:plain

 

いつも様々な気付きをくれる、

光加工技術で作られたアイテムたち。

 

たくさんの方にお届けしたくて、

ネットショップをはじめました。

 

https://earth-harmony.stores.jp/

 

どういう関係があるの?

と思いますよね。

 

学びのツールでもあるし、

暮らしを豊かにするアイテムでもあります。

 

色々面白いことになったりするので

楽しいおもちゃでもあります。

 

愛と調和のエネルギーを出しつづけています。

 

このアイテムたちを使うことで、とっても感動したことがたくさんあります。

そんなことを綴っていこうと思います。